裁判ブログ編
PR

【職場復帰前日】

けあけあ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

さて、いよいよ職場復帰前日。

正直不安が大きいですが、もうやるしかないですね〜

不安ベスト3は

1. 休憩なしで働けるか?

2. 職場の人間関係はどうか?

3. 子どもとの関係を一から作れるかが心配

楽しみベスト3は、

1. 子どもと対面でコミュニケーションできること

2. 朝食は当分外食しよう

3. 事務仕事したいなぁ

やろうと思っていることベスト3

1. 日記を書くこと

2. メモしよう

3. おかしいと感じたことは(ストレートに言うのではなく)質問してみよう

という感じですかね。今日寝れるかなぁ・・・

運営者について
飯島章太
飯島章太
フリーライター
元児童相談所職員での経験を活かして、子ども・若者のケアに関わる人たちに取材を続けています。著書に『図解ポケット ヤングケアラーがよくわかる本』 。
記事URLをコピーしました