裁判ブログ編
PR

【復帰 9日目 初休憩時間】

けあけあ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

初めて休憩を取らせていただいた。

30分も。

でも全員じゃなく、私だけ取らせてもらっている。

忙しい中取らせていただけたのはありがたいことではあるのだけれど、

本来なら職場で一人一人交代でできれば良いのだけれど。

一方やらねばいけないことはたくさんある。

3か月替えてもらってない歯ブラシもあって、

休憩じゃなくて、そうしたものを諸々できる時間にすることもできる。

だからどうなんだろう思うこともある。

もちろん自分で望んだことではあるのだけれど。

運営者について
飯島章太
飯島章太
フリーライター
元児童相談所職員での経験を活かして、子ども・若者のケアに関わる人たちに取材を続けています。著書に『図解ポケット ヤングケアラーがよくわかる本』 。
記事URLをコピーしました