私の日記
PR

【頭がガンガンする~気温差・気圧差】

けあけあ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

私の中で天気がいい日は調子がいい日が多い。

気分も向上するし、朝も自然と起きれることが多い。

ただ今日は異なっていた。

頭がガンガンする、手足がピリピリする、頭が尋常じゃなくぼーっとする等の症状が起きている。

なので私の症状としては、

気温・気圧の「差」に身体がついてこないのだろうと気づく。

この「差」の時の起こる症状は、薬を飲み忘れた日に起こる、身体の症状とよく似ている。

歩くたびに、神経がびっくりするような感覚というか、

地に足がついていない感覚という感じがある。

とりあえず記録まで。

運営者について
飯島章太
飯島章太
フリーライター
元児童相談所職員での経験を活かして、子ども・若者のケアに関わる人たちに取材を続けています。著書に『図解ポケット ヤングケアラーがよくわかる本』 。
記事URLをコピーしました