私の日記
PR

【そしてまた文章が読めなくなる】

けあけあ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

本当に不思議な身体だ。

ここ数日薬があって調子が良くなったと思い、

簡単な文章であれば読めるようになったと思った。

しかし、今日は身体が重くなり、

昨日読めた文章が全く読めなくなった。

集中力が欠けていってしまう。

本当にかすかに見えた光が、あっという間に消えていってしまう。

逆に何も希望が持てなかったところに、ふとした光が差し込んでくることもある。

本当に不思議だ…。

そんなことも面白がりながら、付き合っていくしかないのだろうなとは思うが…。

運営者について
飯島章太
飯島章太
フリーライター
元児童相談所職員での経験を活かして、子ども・若者のケアに関わる人たちに取材を続けています。著書に『図解ポケット ヤングケアラーがよくわかる本』 。
記事URLをコピーしました